毛穴ケアでスッキリ洗顔!通販ショップ

洗顔でスッキリ毛穴モテ肌美人になろう!

美容液

4人に3人がリピーター♪ベタベタお肌も、カサカサお肌もツルツル、しっとりな使い心地洗顔石鹸、ボディー用石鹸どちらにも使える虎竹の里 炭石鹸 5個セット


4人に3人がリピーター♪ベタベタお肌も、カサカサお肌もツルツル、しっとりな使い心地洗顔石鹸、ボディー用石鹸どちらにも使える虎竹の里 炭石鹸 5個セット

評価: 4.84

レビュー: 152件のレビューがあります。

虎竹の里 炭石鹸 3個セット虎竹の里 炭石鹸 10個セット 虎竹の里 炭石鹸 100個セット 虎竹の里 ミニ石鹸10個セット【虎竹の里】炭シャンプー・炭リンスセット最高級竹炭(お風呂用竹炭)竹布ボディタオル竹炭ハミガキ竹布フェイスタオル■虎竹の里 炭石けん 5個セット■重さ:100g(1個)■紙箱入り※石けん成分…石けん素地、炭、水 ※炭石けんの原料の油脂…植物  (大豆・パーム・菜種)由来を使用 これはブラック(真っ黒)!でも、泡は真っ白だからご安心。洗顔石鹸、ボディー用石鹸どちらにもご使用いただけます。炭の吸着パワーで毛穴の汚れまでスッキリです。ボクはもともと子供の頃から肌が弱くアトピー体質で、皮膚科の病院にいくら使ったかわからない…。なんて大人になって母親からよく言われます。 「親の心、子知らず」とはよく言ったもので、自分の2人の娘がアトピーでかゆがって、夜など寝苦しくしているのを見るようになってから、母親にはさぞ心配かけたのではと申し訳なく思っています。当時はアトピーなんて言葉もなかった頃ですが。そんな肌が弱い自分たち家族ですからスキンケアには人一倍気をつかいます。皮膚を清潔に保つのにはお風呂が一番かと思うのですが、香料などが入っている石けんでは、体を洗うとヒリヒリと刺激があったり、どうも肌に違和感があったりすることがあります。ですから、虎竹の里炭石鹸は自分と家族が、肌に優しく刺激のない自然な石けんをどうしても使いたくて作ったものなのです。 虎竹の里炭石鹸の成分は、石鹸素地と炭と水だけ。植物油(大豆・パーム・菜種)から作った石鹸に、汚れをしっかり吸着してくれる炭を配合した自然派炭石鹸ですので、安心してお使いいただけます。虎竹の里炭石鹸は、ご家族みんなでご愛用くださるお客様がたくさんいらっしゃり、おかげさまで当店リピート率ナンバーワンの商品となっております。そこで、お得なまとめ買いをご紹介します。

このサイトで掲載されている情報は、毛穴ケアでスッキリ洗顔!通販ショップ の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 毛穴ケアでスッキリ洗顔!通販ショップ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system