美味しいグルメ!冬の味覚カニを味わう

冬といえばカニが美味しい季節!カニグルメ大集合
トップ>>おすすめ

おすすめ

高級珍味!みそ好きにはたまらないかにみそ缶(90g)カニミソを新鮮な内に特殊加工しました。自然の風味を損なわないとして広くご好評頂いております。


高級珍味!みそ好きにはたまらないかにみそ缶(90g)カニミソを新鮮な内に特殊加工しました。自然の風味を損なわないとして広くご好評頂いております。

評価: 4.0

レビュー: 12件のレビューがあります。

□ 商品内容 □かにみそを新鮮な内に特殊加工しました。自然の風味を損なわない高級珍味として広くご好評頂いております。「蟹は足よりミソ」派の方は避けて通れない逸品です\(^o^)/□ 賞味期限 □常温保存で約1年間大丈夫です。直射日光、高温多湿をさけて保存して下さい。開封後は出来るだけ早くお召し上がり下さい。□ 配送方法 □ヤマト運輸(常温便)・佐川急便(常温便)送料は1,050円。お届け先が1件であれば数量問わず1,050円です。※お届け希望日の指定も受け付けます。代金引換でも手数料は当社が負担します。他の商品と同梱出来ます。□ お召し上がり方 □ご飯のおかずにお酒のお供に、このままお召し上がり下さい。お好みでマヨネーズにつけても美味しいよ♪もしくは、料理のした味として鍋などのダシとしてお使い下さい。□ 店長より □すべてのし対応しています。ギフト・ご贈答・記念日などにも是非ど〜ぞ!もしも、ご満足いただけなかった場合は、返品・返金・代替も承ります。安心してご注文下さい(^_^)/大好評、売れてます!!楽天ランキング市場≪カニミソ≫部門でも連続ランキング入り!かにみそを新鮮な内に特殊加工しました。自然の風味を損なわない高級珍味として広くご好評頂いております。「蟹は足よりミソ」派の方は避けて通れない逸品です。身入りは繊維状に細かくしたかにの身が入り一層風味を増したかにみそです。これだけでも結構違う感じになりますがどちらがよいかはお好みです。

このサイトで掲載されている情報は、美味しいグルメ!冬の味覚カニを味わう の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

%credit%

Copyright(C)2011 美味しいグルメ!冬の味覚カニを味わう All Rights Reserved.

inserted by FC2 system